黒アリバイバイ 防虫スプレー黒アリ用

防虫専門会社が作った農薬成分不使用の防虫剤

お子さんやペットに安全な、虫よけ、防虫対策の決定的な製品が誕生しました!ダニはアレルギーの最も大きな原因といわれています。黒アリバイバイはアリが嫌う天然植物精油から作られた、人に安全な防虫剤です。防虫専門会社が作った全成分植物由来の防虫剤なので、安心です。

  1. 高い忌避率
    青森ヒバ油などの精油とひのき蒸留水を害虫駆除のプロが配合し、植物の力だけで忌避率を上げることに成功しました。
  2. 植物精油の心地よい香り
    シュッとひと吹きすると、防虫剤とは思えない植物精油の心地よい香りが広がります。
  3. お子さんやペットがいるご家庭でも安心。
    農薬成分を含まず、有効成分はすべて植物由来だから安心です。
  4. アレルギーが気になる方へ
    化学物質過敏症の原因となる揮発性有機化合物を含まないので、アレルギー等が気になる方にもおすすめです。
  5. スプレータイプで簡単に
    スプレータイプのため、手を汚さずに害虫対策ができます。

一般的な殺虫剤には農薬を主成分にした製品も多くみられますが、これらは強力な殺虫・駆除作用がある反面、人体には危険な成分が含まれていることから、嘔吐や下痢、めまい等を引き起こす可能性等、使用や取り扱いにあたっては細心の注意が求められます。
加えて、化学物質過敏症への影響や、発ガン性物質の含有も懸念されており、こうした、人間や地球環境への負担を極力抑え、かつ、虫を殺すのではなく寄せつけないという考えから生まれたのが、植物の力を活用した『バイバイ』シリーズです。


*知的障がい者支援施設「いたるセンター」でパッケージングしています

  • 黒アリの侵入口、通り道に定期的にスプレーしてください。黒アリが入り込める場所に、アリが好んで食べるものを置かない、家屋内の整理整頓と清潔を心がけるなど、黒アリが寄ってこない環境を作ることも大事です。
  • 材料・材質: 青森ヒバ、ベチバー等の植物精油、天然樹木抽出水他

 ボトル

内容量: 250ml (1本で約400回噴射 )

 品番:E-141
 \1500(税込\1620 個数

Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.

エコロジー商品「福猫屋」