すぎな水

ミネラルを豊富に含む野草、すぎなのエキスたっぷりの化粧水


肌トラブルの強い味方、ミネラルを豊富に含む野草、すぎなのエキスたっぷりの化粧水です。うるしかぶれに効くと、うるし職人さんにも使われてきました。

すぎなを米焼酎にじっくり漬け込み、じっくり抽出したエキスには、すぎなのエネルギッシュでやさしいパワーがギュッと詰まっています。合成溶媒を使わず、植物そのものの持つ力を生かしました。

すぎなには、肌の組織を強化するといわれるケイ酸が特に豊富で、肌をひきしめキメを整えながら、しっとりハリのある素肌へ導いてくれます。さらに保湿力を高めるアロエベラを配合しました。

すっきりした使い心地で、しっとり自然なうるおいを保ちます。すぎなの緑の、自然な香り。全肌質に適応。トラブル肌(吹き出物、炎症、アトピー、あせも、湿疹、日焼けなど)の方にもおすすめです。

無農薬
有機栽培(オーガニック)
石油由来・化学合成成分不使用

成分:水、コメ発酵液、グリセリン、スギナエキス、アロエベラ液汁、オリーブ葉エキス

100ml

すぎな水
品番:E-329s
\200(税込\2160)/100ml 個数

●すぎな水

容量:100ml
成分水、コメ発酵液、グリセリン、スギナエキス、アロエベラ液汁、オリーブ葉エキス
価格:1900円

Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.

エコロジー商品「福猫屋」