オーガニック > オーガニック食品

アーモンド(生)100g 海外オーガニック認証、有機JAS

カリフォルニア州で生産された海外認定アーモンドです。生のままおつまみに、またローストして香ばしく、お好みでどうぞ。ビタミンEの宝庫で抗酸化作用が注目されています。フードプロセッサーやミルで手作りアーモンドバターはいかがですか?

*生産団体のピュリティオーガニクスは、コルトフ家によって始められました。コルトフ家の先祖は中央ロシアの出身で並々ならない苦労を重ねて20世紀初頭にアメリカのカリフォルニア州カーマンに土地を見つけ移住しました。もともと砂漠のようなところを少しずつ改良していき、牛や鶏を飼い始めました。1967年に 初めてのアーモンド園を造り、数年後にさらにその園を拡張。1996年頃からカリフォルニアで盛り上がっていたオーガニック運動に触発され、ピュリティオーガニクスでもオーガニックへの転換を志すようになりました。1999年には第一アーモンド園が有機認定を受け、その後数年かけて他の全ての農園も認定を受けました。後に加工や箱詰めも自分たちで行うようになり、生産から箱詰めまでをとり行うカリフォルニアで最も大きな有機農家に成長しました。


原産国:アメリカ

原材料:アーモンド(有機JAS)

単位:50g(福猫屋で量り売りとなります)

品番:BA065s
\440(税込\475)/50g  個数

Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.