オーガニック > オーガニック食品

Choice オーガニック アールグレー デカフェ TB
Decaffeinated Earl Grey

カフェインレスのアールグレイ

カフェインを気にしている方におすすめの、カフェイン含有量0.4%未満のデカフェアールグレイです。
インドとセイロンで採れたオーガニック茶葉にシトラス系のナチュラルベルガモットオイルを加えた爽快でまろやかな味わい。封を開けたとき、ベルガモットの素敵な香りが広がります。
通常のアールグレーティーと何の遜色もありません。


有機紅茶、有機ベルガモットオイル

内容量:32g (16パック)


「脱カフェイン」について

グラナム社では、有機紅茶からカフェインを取り除く方法として、沸騰を利用して、水と二酸化炭素のみを使用する方法を採用しています。
この方法が最も安全で純粋とされており、この方法はポリフェノールを95%も残しながら、カフェインを取り除くことがでます。
もちろんカフェインを取り除く工程は、すべてケミカルフリーです。

「フェアトレード」について

フェアトレード認証途上国の持続可能な経済発展と貧困解消のために、経済的・社会的立場の弱い生産者に対して、通常の国際市場価格よりも高めに設定した価格で長期の取引を保証しているものです。
生産者は、継続的な定期収入を得ることによって、安定した生活を送り、彼ら自身で社会を発展させ、また、土や水に無理な負担をかけることなく良質な作物づくりに励むことができます。

Choice オーガニック アールグレー デカフェ
品番: BM009d
\680(税込\734 個数

Copyright(c) 2002-2016; Fc Company, All Rights reserved.