オーガニック > オーガニック食品 >

CIVGIS オーガニック ココナッツミルク 160ml

<便利な使いきりタイプ>

有機JASのココナツミルク。便利な使い切りタイプです。漂白剤など一切使用していません。
ココナッツミルクはココナッツの胚乳を絞り出した白い液体です。ココナッツの胚乳を絞り出したココナッツミルクは脂肪分が高く、栄養価が高いのが特徴で、熱帯地域では料理を作るのに欠かせない存在です。ココナッツミルクは味わいにコクを出す目的で使用されることが多く、それは欧米食におけるミルクやチーズのようなものであり、日本食に例えると「だし」のような存在なのです。

通常ココナッツミルクと言えばこの脂肪分17%~19%のものを指します。世界中で最も売れている標準脂肪分規格で、カレーやタイ料理などのお料理、スイーツなどにも最も使いやすいタイプです。


独自に品種改良したマワ種ココナッツ使用。風味バツグンで、毎朝のスムージー、カレー、デザートの材料として大活躍。

缶内部コーティングはBPAフリー

有機JAS

生産国:タイ

160ml

(脂肪分17%~19%)

缶の一部が輸入時に凹んでしまう場合がございますが、中身に問題が無い場合はそのまま出荷させて頂いております。何卒ご了承下さいませ。

1個 品番: B-292
\220(\237) 個数
お徳用3個セット!
3個 品番: B-292t
\640(\691) 個数

Copyright(c) 2002-2016; Fc Company, All Rights reserved.