オーガニック > オーガニック食品 > 玄米ビーフン

ケール玄米ビーフン
Kale Brown Rice Bifun Noodles

ケール玄米ビーフン

シンプルで栄養豊富なビーフン


60年間ビーフン作りを手がけ、豊富な経験を持つ台湾のYuan Shun Food社が、玄米とケールの素材を活かしたビーフンを作りました。

材料は農薬や化学肥料を使わないで栽培された、台湾の有機認定を受けた玄米とケールだけで作ったシンプルなビーフンです。1箱2食入りです。

ケールとはアブラナ科の野菜で青汁の原料として知られています。キャベツの原種で丸まらずに葉を伸ばして育つ為、太陽の光をたっぷりと浴び、ビタミンやミネラル、食物繊維や抗酸化物質を豊富に含んでいます。特にビタミンAはニンジンの2倍、カルシウムは牛乳の2倍以上で、ルチンも含んでいます。また、ケールの栄養素は加熱しても壊れにくいのが特徴です。


※本品を予め水ですすいでザルに上げておきます。フライパンでお好みの野菜を炒めたらビーフンをいれ3から4分炒めながらお好みの味付けをして出来上がり。醤油、味噌、中華調味料やお好きなスープなどでお召し上がり下さい。

原材料:玄米、ケール

原産国:台湾

50g×2

品番:BA101
\420→\378(税込\408) 個数

Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.