オーガニック > オーガニック食品

野の花はちみつ(フェアトレード)非加熱

100%天然のフェアトレードはちみつ


乳と蜜の流れる地といわれる、パレスチナ産の天然はちみつです。パレスチナ、ジェニンの西を囲む山々に咲く、香りの良い野生の花から採れ、精製も加工もされていない、自然のままのストレートな蜂蜜です(非加熱)。


紛争により社会から孤立しているパレスチナの農村地域を活気づけるため、生産者である「カナン・フェアトレード」はフェアトレードを行っています。人々が、自分たちの生計を維持し、文化を守り続けることができるようにと祈りながら。また、環境に配慮した栽培と公平な貿易は古代からの伝統だった彼らにとり、有機農法とフェアトレードは第二の天性となり得たといいます。


自然の甘さとコク、さっぱりとした味わいが特徴です。チーズとの相性も抜群です。

生産団体:Canaan Fair Trade (CFT)

2009年にFLO「国際フェアトレードラベル機構」に認証されました。ナザレの南にあるジェニーンに事務所があります。


内容量:220g

有機JAS認証

原産地:パレスチナ

【注意事項】一歳未満のお子様には与えないでください。ふたと瓶の間に蜂蜜が少量付着して、空気に触れて黒くなっているものがあります。ふたはしっかりと閉じられていますので、中の品質には問題ありません。

なぜ、衣服のことで思い悩むのか。野の花がどのように育つのか、注意して見なさい。働きもせず、紡ぎもしない。しかし、言っておく。栄華を極めたソロモンでさえ、この花の一つほどにも着飾ってはいなかった。マタイ福音書6章28-29節
野の花はちみつ
品番:FW102
\1200(税込\1296 個数

Copyright(c) 2002-2018; Fc Company, All Rights reserved.