オーガニック > オーガニック食品


オーガニックドイツパン「プンパーニッケル」

低温で長時間焼き上げたライ麦パン!

全粒ライ麦100%で、低温で長時間焼き上げました。強いコクとライ麦の本来の甘みとマイルドな酸味を引き出しています。そのままでもお召し上がりいただけますが、トースターで2分ほど焼くと酸味が抑えられ、甘みとモチモチした食感が引き立ち一層おいしくお召し上がりいただけます。アボカドなどの野菜や、ハム、チーズ、サーモンをトッピングして。

□カロリー 118kcal /食物繊維 6.2g(1枚あたり)


*低温殺菌してパックされているので、開封しなければ日持ちします。開封後は、空気が入らないよう、ピッタリとラップに包んで冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がりください。同様にラップで包んだものは、1ヶ月程度の冷凍保存ができます


375g(7枚入り)

原材料:有機全粒ライ麦、酵母、食塩

内容量:375g/7枚

原産国:ドイツ

品番:BM066p
\400(税込\432 個数


原材料:有機全粒ライ麦、酵母、食塩

内容量:375g/7枚

原産国:ドイツ

価格:400円

オーガニックライ麦パン

PEMAは1905年にドイツの自然豊かなヴァイセンシュタットで設立された、100年以上の歴史を誇るドイツのライ麦パンメーカーです。地元で収穫されたライ麦のみを使用し、伝統的なレシピを守り続けています。

外皮、胚芽をまるごと含んだ全粒ライ麦はビタミン、ミネラル、食物繊維がバランス良く含まれています。特に現代人に不足がちな食物繊維が豊富で、2枚で成人女性が1日に必要とされている量の半分(約10g)を満たせます。

もちろん、原料に使用されているライ麦は有機栽培されており、乳化剤、保存料等の添加物は一切加えてありません。


*写真はヴィーガンクリームチーズと米飴を添えています

フォルコンブロート

オーガニック ドイツ ライ麦パン【フォルコンブロート】

高温で短時間焼き上げた伝統的な黒パン

こちらも有機ライ麦100%のドイツパン。高温でサッと焼き上げていますので、ライ麦パン独特のオーソドックスな酸味と風味をお楽しみいただけます。

そのままはもちろん、バターやチーズで、またトマトやきゅうり等をのせたり、チーズやハムをのせて食べても美味しいです。ベジタブルスプレッドでサンドイッチがオススメ!

□ カロリー 123kcal /食物繊維 5.7g(1枚あたり)

詳細を見る

Copyright(c) 2002- ; Fc Company, All Rights reserved.

フェアトレード オーガニックコーヒー「福猫屋」