ストリートチルドレン

ストリートチルドレンを考える会
…子どもたちの未来のために……
Contents..







全世界で3000万人から1億人はいるといわれるストリートチルドレン・・・。
未来を担う子どもたちの人権を守り、地球の未来に少しでも貢献することを念頭に、「ストリートチルドレンを考える会」は設立されました。
ストリートチルドレンを考える事を通して、日本と世界の子どもたちの事を考えていこうという私たちの意志に、多くの方々がご賛同くださる事を期待しております。
(*こちらは旧サイトです。新サイトはこちら

Photo:Yuji Shinoda

会員になって会を支えてください。私たちといっしょに、ストリートチルドレン、そして日本や世界の子どもたちのことを考えていきましょう。

ストリートチルドレンを考える会メーリングリストに参加しませんか。イベントやツアーの情報も配信しています。会員以外の方も大歓迎です。

会への募金のご協力をお願い致します。会は皆さまの募金により運営しております。また、メキシコのNGOカサ・ダヤなどへ毎年寄付金を届けています。

バザーやイベントで会の活動に協力してください。写真パネルの貸し出しもしていますので、ご相談下さい。

※私たちの会は、スタッフそれぞれが自分の仕事を持つ、有給スタッフのいないボランティア団体です。お電話による漠然とした質問や、たくさんの質問すべてにお答えすることは出来ません。その点、ご了解ください。

powered by Fukuneko-ya

 〒112-0001 東京都文京区白山3-4-15内田ハウス1F JULA出版局内(2010年現在)
 (C) CHILDREN FUTURE NETWORK All Rights Reserved.
 Photo (C) Yuji Shinoda フェアトレード&オーガニックショップ 福猫屋でお買い物をして募金を貯めよう!