オーガニックコットン

オーガニックコットン3重ガーゼ

3重ガーゼで布ナプキンライナーを作ってみました

オーガニックコットン生地 トリプルガーゼ

3重ガーゼ表面

とにかく、とても気持ちの良い3重ガーゼです。
三重織りにすることにより、更に空気を含み、柔らかさが増しました。二重ガーゼより奥深さとトロリとした肌触りで、シルクのような光沢が魅力の生地です。ふわふわで柔らかいのに適度の厚みがあり、これまでのダブルガーゼより扱いやすくなっています。

ふわふわ〜すべすべでデリケートなお肌にピッタリの肌触りです。毛羽立ちやチクチク感がないので、布ナプキンには特にオススメです。赤ちゃんのスタイやオムツ、またハンカチやブラウス、チュニックなど、様々な用途に向いています。とっても気持ち良い“福猫屋イチオシ”のオススメ生地です!!

柔らかなガーゼを三重に重ね、ふんわりと織り上げてある非常に柔らかい生地のため、特徴として織り上がりの段階で生地にうねりがあります。そのため完全に目を通してご使用になりたい場合は、予め多めにご注文くださいますようお願いいたします。

主婦と生活社「おしゃれ時間」に掲載されました

JOCA(日本オーガニックコットン協会)の認定を受けたオーガニックコットン認証商品です

生地幅:110cm

糸番手:40/-x40/-

(50cmを1単位で販売します。例:数量5=250cm)

※洗うと少し縮みます。気になる場合は、水通ししてからご使用ください。

※生地に関しましてはカットしてお届けいたしますので、返品はお受けいたしかねます。どうかご了承くださいませ。
※メール便をご希望の場合は100cmまで対応可能です。

トリプルガーゼ 品番:OCW107
\1091(税込\1178)/50cm 個数
こちらの生地は1m以上でのご注文をお願いいたします。

Copyright(c) 2002-2016; Fc Company, All Rights reserved.

エコロジー商品「福猫屋」