オーガニックコットン

オーガニックコットン【布おむつ(おしめ)5枚セット】

OCおしめ

赤ちゃんのお尻をオーガニックコットンのやさしい肌触りで包んでくれます

オーガニックコットンの二重ガーゼで作ったおむつ5枚組み。たたんで使うタイプなので、たたみ方によって、男の子、女の子、量の多い子、少ない子用などアレンジして使えます。
赤ちゃんのお尻をオーガニックコットンのやさしい肌触りで包んでくれます。布おむつは、お尻の濡れた感覚が肌にきちんと伝わるので、お尻のことをお母さんに言うのも、おむつが取れるのも早くなります。お母さんも赤ちゃんのお尻の状態を気にかけ注意する習慣が自然にできてきます。
ゴミにもならず、繰り返しお洗濯して使えるところも環境にやさしいアイテムです。縁の左右は綿糸でかがり縫いし、上下もしっかり三つ巻きで縫っていますので、よれにくく、型崩れしにくくなっています。

※おむつに使用している二重ガーゼは、目の細かい、厚みのあるしっかりした生地で、吸収力があります。
34×70cm(5枚セット)

  • ガーゼの目の間からカス状の細かいものが入り込んでしまうことがありますのでお洗濯のときにご注意下さい。
  • ガーゼの目にフック状のものが引っかかることがありますので、お洗濯のときはご注意下さい。
  • 石鹸による弱水流でのお洗濯をお勧めします。形を整えて干してください。
・説明書
ウェスト付近
pristine
品番:OBP101 
 \3900(税込\4212 個数
福猫ポイント 10
素材オーガニックコットン100%

価格:3900円

Copyright(c) 2002-2016; Fc Company, All Rights reserved.

オーガニックショップ「福猫屋」