福猫ポイント

福猫ポイントとは

福猫屋の商品アイテムのいくつか(コーヒー、紅茶、ハーブティー、布ナプキン、エッセンシャルオイル、オーガニックコットン商品など)に、「福猫ポイント」がついています。ポイントは商品により点数が異なっています。福猫屋本店にて商品1点お買い上げににつき、表記されているポイント点数×1が加算されます。
*会員登録された方のみに適用されます。

7日以内にお支払い手続きが確認できなかった場合、ポイントは無効となります。お手続きが遅れる場合はご連絡をお願い致します。

ポイント点数

1ポイント1円に還元いたします。ポイントの累計は、ログイン画面で確認できます。

ポイント還元方法

ポイントをお使いになる場合は、ショッピングカートご利用時に、「前回までのポイントを使用する」にチェックを入れてください。前回ご購入時までに貯まったポイントをご購入金額より差し引かせて頂きます。なお、ポイント還元はご購入金額を上限とさせて頂きます。その場合、上限を超えたポイントは次回ポイントに繰り越されます。
ポイントは現金への換金は出来ませんのでご了承ください。

ポイントを募金する方法

貯めたポイントは【福猫こども基金】に募金することも出来ます。ショッピングカートご利用時に、「ポイントを募金する」にチェックを入れてください。福猫屋で集計の上、貧困や差別で苦しんでいる子ども達を支援するNGOやタイ山岳少数民族奨学金に募金させて頂きます。