オーガニック > オーガニック食品 >

モロヘイヤ ライスパスタ(玄米パスタ)
Moroheiya Rice Pasta

グルテンフリーの玄米パスタ!


オーガニックで栽培された健康野菜モロヘイヤを使用した新しい商品が出来ました!お米のモチモチ感に、モロヘイヤの香りとなめらかさが加わり、とても美味しくヘルシーなモロヘイヤライスパスタです。原材料は、お米とモロヘイヤの粉だけ。小麦を使わず、グルテンフリーなので、小麦アレルギーの方やダイエット食としても最適です。茹で時間は3分〜4分、冷たくしてサラダにしたり、野菜やソースと炒めたりと、色々なお料理でお楽しみください。

アメリカでも販売が開始され、ヘルシーで飽きの来ない美味しさで話題になっています。モロヘイヤライスパスタ!ぜひ一度ご賞味下さい!

パスタソースでも
タイ風炒めビーフン風にも

タイの自然との調和のとれた農場


日本人として初めてタイで有機農業を始められた大賀さんのハーモニーライフの農園で農薬や化学肥料を使用しないで栽培されたモロヘイヤと玄米を使用したライスパスタです。

タイのカオヤイ国立公園の山麗でカオヤイ山脈からの清純な伏流水を使用し、農薬や化学肥料を使用しない自然との調和のとれた農場で栽培されたモロヘイヤを使用しています。

原料の玄米は酸化を防ぐため、米粉を使用せず、茹でておかゆ状にして乾燥させた物を使っています。このため、独特のもちっとした食感と風味が生かされています。モロヘイヤと玄米の食感と風味を、サラダヌードルなど様々なレシピでお楽しみ下さい。

原材料:オーガニック玄米、オーガニックモロヘイヤパウダー(海外認定原料使用)

内容量:250g

原産国:タイ

品番:BA080
\400(税込\432) 個数

Copyright(c) 2002-2016; Fc Company, All Rights reserved.